逆に

バレンタインデーはバレンタインデーなのですが

娘の誕生日でもあるため

我が家ではいつもバレンタインデーの夕食は豪勢になります。

 

妻が腕を奮って夕飯を作るので

いつも娘は幸せな誕生日を迎えられていると思います。

 

妻に感謝ですね。

 

ということで今年は私から妻に逆バレンタインをしました。

 

私がチョコを作るのはハードルが高いので

買ってきたものを贈ったのですが

とても喜んでくれたので良かったです(^-^)

 

あ、これはサプライズで妻に言ってなかったため

妻もチョコを買ってきてくれたみたいで

貰っちゃいました(^◇^)

 

良いバレンタインデーになりました。